3年ごとに生存給付金15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険「フェミニーヌ」

矢印矢印矢印 全国1200店舗から… 矢印矢印矢印 ご近所保険ショップ検索
性には、「女性専用の保険」がおすすめです。女性の身体は、子供を妊娠・出産するのため、男性の身体とは大きく異なります。子宮筋腫や乳がんなど、女性特有の病気の多くありますので、女性特有の病気に対応してくれる女性専用の保険があると嬉しいですよね。

 

ベッキーのCMでお馴染みの「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」の女性のための入院保険「フェミニーヌ」は、子宮筋腫など女性特有の病気はもちろん、乳がんなどすべてのがんによる入院を重点保障してくれる保険です。大きな特徴は、入院してもしなくても、生存給付金として3年ごとに15万円のボーナスがもらえる嬉しい保障が付いています♪ ほとんどすべての病気やケガによる入院1回につき1日以上最長180日まで、通産では1000日まで、しっかりと保障してくれます。また、公的医療保険が適用されない先進医療の技術料相当額も、通産1000万円まで保障してくれますので安心です。

 

多くの女性から支持され、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険の通販商品で人気No.1の保険です。女性の方で、入院保障に特化した、女性特有の病気に対応出来る、掛け捨てでない保険をお探しの方におすすめです。3年ごとにもらえる15万円のボーナスで、旅行に行ったり、健康にいられた記念になるものを買われたりする方も多いみたいですよ♪ ネットから簡単に資料請求出来ますので、気になる方は資料を取り寄せてみてください。

 

 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険「フェミニーヌ」

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険「フェミニーヌ」

 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険 ベッキー CM

NKSJひまわり生命 ベッキーCM

ッキーが演じているのは、ひまわりの妖精「ひまわりさん」♪ 男の子の「家族を守っているパパとママを守ってくれるのは誰なの?」という疑問に、「ひまわりさん」がいつも家族の笑顔を守っていることを唄に合わせてアピール♪

 

 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険「フェミニーヌ」の口コミ

  •  もうすぐ30歳を迎える年齢になって、「思いもよらなかった病気に突然なったらどうしよう」とちょっとだけ不安になりました。広告でよく目にする保険に加入しようと考えていたのですが、それには抵抗感がありました。フェミニーヌは、入院してもボーナスがもらえるし、肝心の保障も、女性特有の病気だけでなくその他の基本的な病気もカバーしてくれるので、迷わず加入を決めました。(20代/女性)
  • 保険に加入していなかったので、しっかりとした保障がある保険を探していました。入院の保障が充実していることが条件だったのですが、フェミニーヌは、入院保障だけでなく、死亡時の保障も充実していたので、加入しました。自分にあったプランを選べる点も良かったです。でも、一番気に入ったのはボーナスかな。ボーナスをもらえる間隔が3年ごとと短いのがいいですね。(30代/女性)
  • 年齢があがると病気の心配も増えますよね。突然、入院することになると困るので、保険に入っておこうと思い、ボーナス付きの保険を探していました。5年ごとにボーナスがもらえる保険も検討したのですが、入院しても3年ごとにボーナスがもらえるフェミニーヌに決めました。ボーナスって、5年ごとだと長く感じるけど、3年ごとだとちょっとうれしいですよね。受け取ったボーナスは、旅行の資金や自分への投資に使うつもりです。もちろん、女性特有の病気や胃がん、リウマチ、出産関係の病気など、保障が充実している点もとっても魅力的です。(30代/女性)

※「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険「フェミニーヌ」」HPより抜粋

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3