AIG富士生命「がんベスト・ゴールドα」の手厚い一時金が口コミ高評価!

矢印矢印矢印 全国1200店舗から… 矢印矢印矢印 ご近所保険ショップ検索


AIG富士生命「がんベスト・ゴールドα」は、人気だったがん保険「がんベスト・ゴールド」2014年6月に販売終了となり、その後継として発売されたがん保険です。近年のがんの治療は、長期入院はせずに通院で治療していく傾向にあります。そのため、がん保険も入院の保障よりも、発症時にまとまったお金が受け取れる「診断給付金」が充実したものに「通院特約」「先進医療特約」がセットされたものが人気です! 「がんベスト・ゴールドα」の充実プランなら、初回診断確定されると「悪性新生物診断給付金」で最高300万円、特約を付ければ上皮内新生物でも「上皮内新生物診断給付金」を最高100万円受け取ることが出来ます。自分に合ったプランをチョイスすることが出来て、手厚い診断給付金を受け取れるので心強いと口コミ評判の高いがん保険です♪ 付帯の健康サービスも充実しており、セカンドオピニオンや心のサポートなどのサービスを利用することが出来ます♪

 

 AIG富士生命「がんベスト・ゴールドα」
AIG富士生命「がんベスト・ゴールドα」

 

 

 AIG富士生命「がんベスト・ゴールドα」の特徴

AIG富士生命「がんベスト・ゴールドα」特徴は、

 

 まとまった診断給付金を受け取れて心強い!
「悪性新生物」と初めて診断確定されたときに、最高300万円までの診断給付金を受け取ることが出来ます。

 診断給付金は複数回の受取りが可能!
悪性新生物診断給付金(主契約)は、支払事由に該当する場合に限って、2年に1回を限度に何回でも受け取れます。

 特約を付加で上皮内新生物も保障!
上皮内新生物診断給付金特約を付けると、上皮内新生物と診断確定されると、最高100万円までの給付金を受け取れます。同じく支払事由に該当する場合に限って、2年に1回を限度に何回でも給付金を受け取れます。

 豊富な特約により、自分に合ったプラン設定可!
自分のニーズに合わせて、豊富な特約ラインアップの中から自由にプラン設定が出来ます。先進医療保障、入院・手術給付金、死亡保険金、悪性新生物無事故給付金などの特約を選ぶことが出来ます。

 充実した付帯サービス!
ティーペック社の「セカンドオピニオンサービス」「がん治療相談サービス」「こころのサポートサービス」「がんPET健診サポートサービス」「ベストホスピタルネットワークサービス」「糖尿病トータルサポートサービス」などの、充実した付帯サービスを受けることが出来ます。

 保険料の払込免除!
「悪性新生物」と初めて診断確定された時、また傷害または疾病における高度障害に該当すると、以後の保険料のお払込みが免除されます。

※ 2017/09/01より、AIG富士生命はFWD富士生命に社名変更。

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3