知らないうちに保険料を払い過ぎていませんか?

 「保険料払い過ぎてるかも?!」と思ったら、まずは必要保障額を知ろう!

矢印矢印矢印 全国1200店舗から… 矢印矢印矢印 ご近所保険ショップ検索


一に備えて、複数の保険に加入されている方も多いと思います。毎月の保険料も馬鹿にならないですから、保険料の節約には皆さん関心をお持ちだと思います。「あなたは保険料を払い過ぎてはいませんか?追加で保険に加入して保障を増やした方は特にですが、保障が重複していることも考えられます。必要以上の保険料を支払っている可能性もありますので、一度保険を見直しして保障をまとめることで保険料のムダを削減し、保険料を抑えることが出来るかもしれません。

 

保険料の払い過ぎ

 

保険料払い過ぎてるかも?!」と感じている方は、まずは自分にとって必要な保障額について考えて見ましょう。必要保障額は、家族構成や子供の成長、自身のライフスタイルやライフプランなどによって変わってきます。万一亡くなってしまったり、病気やケガで入院することになった時に、本人や家族にどのくらいのお金が必要となるか、それを見極めることで、どんな保険が必要かが見えてきます。もしも現在加入中の保険必要以上の保障内容になっていれば、保障を外したり、その保険をやめることで保険料を節約出来ます♪ また、各社保険会社ごとに保障内容も様々です。同じ保障内容の保険でも、保険の種類やプランを変えて新しく加入し直すことで保険料を抑えることも可能です♪ 保険に詳しいファイナンシャル・プランナー/FPなどからアドバイスをもらうと楽に見直しが出来るのでおすすめです! 複数の保険商品を比較しながら賢い保険選びをすることで、保険料を節約しちゃいましょう!

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です