あたたの保険は、時代にマッチしたちゃんと使える保険ですか?!

矢印矢印矢印 全国1200店舗から… 矢印矢印矢印 ご近所保険ショップ検索


なり昔に加入したまま放ったらかしの保険はありませんか? そんな保険があれば、解約・見直しするしないは別として、保障内容をきちんとチェックされることをおすすめします♪ 毎月それなりの保険料を支払ってるのに、実際万一のことが起きた時に「保険が古くて使えなかった!」では悲しいですからね。

 

古い保険の見直し

 

保険内容は、新しい保険の方が時代にマッチしていて良いのは間違いありません。もし、現在加入中の保険の保障内容が、あまり良くなければ見直しを検討してもいいかもしれません。ただ、せっかく今まで保険料をかけてきた保険ですから、見直しは慎重に!特に契約日が平成8年4月1日以前の貯蓄性の高い終身保険や養老保険は、予定利率が5%前後と現在よりも高かった保険で、「お宝保険」と呼ばれています。解約は慎重に行った方がいいでしょう。また、見直しにはデメリットもあります。新規で新しく保険契約をする場合、年齢が上がれば保険料も上がってきます健康面で告知に引っかかって、保険に加入出来ないということも無きにしもあらずです。保険の見直しを検討される場合は、やはり保険に詳しいファイナンシャル・プランナー/FPなどに相談しましょう♪

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3