AIG富士生命の「入院一時金」メインの医療保険が話題!

 AIG富士生命が「入院一時金」メインの医療保険『医療ベスト・ゴールド』発売!

矢印矢印矢印 全国1200店舗から… 矢印矢印矢印 ご近所保険ショップ検索


療保険と言えば、病気やケガで入院した時に入院給付金5000円/日、入院中に手術を受ければ入院日額の10~20倍の手術給付金がもらえるといった、日額給付の保障がメインの商品が一般的です。ところが、近年の医療の実情は、短期入院、通院治療での治療が多くなりつつあります。短期の入院となってしまった場合、日額給付の保障では、もらえる給付金が少なくなってしまう可能性があります。

そんな中、12月2日にAIG富士生命保険から、「入院一時金」をメインの保障とした医療保険医療ベスト・ゴールド』(無解約返戻金型入院一時金給付保険)が発売されます。「入院一時金」がもらえる医療保険なら、入院日数に関係なく決まった給付金をもらうことが出来ますので、短期入院でも安心の保障を受けることが出来ます♪ 同じく一時金保障で好評のがん保険『がんベスト・ゴールドα』のコンセプトを継承して作られた医療保険ということのようです。医療保険の一つの選択肢として、一時金保障を望まれる方には良い医療保険になりそうですね♪

 

AIG富士生命

 

 AIG富士生命『医療ベスト・ゴールド』の特徴

  • 病気やケガで入院した時に、手術の有無に関係なく、入院一時金としてまとまった給付金を受けることが出来ます。(入院1回につき、2日以上の入院の場合は最大20万円、日帰り入院の場合は最大10万円)
  • 疾病入院一時金・災害入院一時金の支払限度は、通算して50回まで。ただし、所定の7大生活習慣病で入院した場合の疾病入院一時金は、支払回数無制限で受けることが出来ます。
  • 付帯サービスとして、「セカンドオピニオンサービス」「健康医療相談サービス」「糖尿病トータルサポートサービス」を受けることが出来ます。
  • 手術給付金や特定疾病一時金、先進医療、三大疾病保険料免除などの特約も付けることが出来ます。

※ 2017/09/01より、AIG富士生命はFWD富士生命に社名変更。

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です