2016がん保険の比較ポイントは?

 がん保険の比較をする上でのポイントは「がん診断給付金」

矢印矢印矢印 全国1200店舗から… 矢印矢印矢印 ご近所保険ショップ検索


ん保険は、がんを保障対象にした医療保険で、「がん診断給付金」「入院給付金」「手術給付金」などの保障を受けることが出来る保険です。日本人の死亡原因の一位は「がん」であり、2人に1人が「がん」になり、3人に1人が「がん」で亡くなると言われています。がんの治療費は高額になることもあり、「がん保険で、しっかりと備えておきたい!」という方も多いはず。それぞれの商品の特徴をしっかりと確認して比較検討しましょう♪

 

がん保険の比較

 

ここ最近のがん治療の傾向として、医療技術の進歩もあり、短期入院、通院での治療が増えつつあります。がん保険も、それに対応して、入院保障重視から、どんな治療にも対応出来るよう治療保障重視の保障に変化してきています。そんな中、がん保険の比較をする上でのポイントとなるのは、「がん診断給付金」です。保険会社各社、「がん診断給付金」の支払い基準に違いがあり、万一の時に出来る限り多くの給付金を受けられるかどうかが、がん保険の比較のポイントです!

多くの保険会社の「がん診断給付金」は、初めてがんと診断されると一時金100万円が受けられるというものですが、支払い基準は様々です。給付金の支払い回数も、2年に1回や1回のみなど、保険会社によって違いがあります。また、同じがんでも、悪性新生物と上皮内新生物で、診断給付金の支払いパーセンテージが違う商品もあります。給付金が支払われる条件は、しっかりと確認して比較することが大切です! その他、通院治療、先進医療への保障も考慮に入れて、がん保険を選びましょう♪

 

 おすすめ がん保険の比較 2016 ランキング
 その他のがん保険の口コミ情報
 がん保険は必要?! 医療保険とがん保険を比較!
 がん保険ダントツNo.1人気! AIG富士生命「がんベスト・ゴールド」 
 がん保険の選び方
 がん治療の変化とがん保険の見直し
がんになりやすいのはどんな人? がん保険も検討しよう♪
 がんになっても入れる保険ってあるの?
 乳がんへの備えは「保険」と「自己診断」?!
 「がん保険の給付金」がんになると必ずもらえる?

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です