誕生日前の保険の駆け込み契約は注意!

矢印矢印矢印 全国1200店舗から… 矢印矢印矢印 ご近所保険ショップ検索


険の見直しをする上で、保険料は一番気になるところです。出来るなら、安い保険料で良い保障を手に入れたいものです♪ 保険料は、通常、年齢が上がるほど高くなります。特に健康面に不安がある方は、年齢が上がるほど病気になる可能性の高くなり、「保険に入りたくても入れない」という確率も高くなってきます。保険の必要性を感じる方は、保険料の安い、健康で若いうちに加入しておく方が、ベターと言えます。

 

保険の見直しは誕生日前がお得?!

 

年齢が上がるほど高くなる保険料1歳年齢が上がるごとに、約数十円から数百円、保険料は高くなります! 僅かな差ではありますが、保険料は毎月支払うものです。数十年に渡って支払えば、大きな差が生じます! 必要な保険の見直しは、出来る限り若いうちにしておくとお得です。複数の保険に加入される予定があれば、保険料は月額数千円の差になってしまうこともあります。

ただ、逆に考えると、万一のことが起きなければ、保険は数十年に渡って保険料を払い続けなければいけない商品です。そう考えると、一概に「保険は出来るだけ若いうちに加入した方がお得」とは言い切れないかもしれません。若い方が保険料が安いからと、焦って誕生日前に駆け込み契約するのは、やめましょう! 誕生日前に保険の見直しを検討される場合は、保険に詳しいファイナンシャル・プランナー/FPさんなどに相談してみましょう♪ 複数の保険商品を比較しつつ、色々とアドバイスを受けながら、じっくりと保険に加入するタイミングを検討することが出来ます♪

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3