貯金がゼロのひとこそ保険が必要?!

 保険を活用して安心の備えを準備しながら、少しずつ節約して貯蓄を!

矢印矢印矢印 全国1200店舗から… 矢印矢印矢印 ご近所保険ショップ検索


険に加入することで、万一、夫や妻が亡くなるようなことがあったり、病気やケガで入院することになった時に、家族が生活に困らないように、経済的なリスクに備えることが出来ます。月々わずかな保険料を負担するだけで、経済的なリスクに対する大きな保障を、すぐに手に入れることが出来るのが、保険の大きなメリットです。貯金がしっかりとある方であれば、保険の必要性は、あまり無いかもしれません。逆に、貯金がゼロ、もしくはあまり無いという方は、保険に加入することで、万一の経済的なリスクに対する安心を手に入れることが出来ます。

 

貯金ゼロのひとの保険の必要性

 

万一の時に困らないように、保険に加入する方が良いと思っていても、貯金が少ないひとにとっては、保険料は大きな負担になります。毎月の給料から保険料を払えないから、保険には加入しないという方も多いのではないでしょうか? 病気やケガで入院することになった時は、公的な医療保険制度によって、治療費の負担は少なくて済むかもしれませんが、差額ベッド代や、先進医療の治療費、病院までの交通費などは、全額自己負担となってしまいます。治療費が払えなくて、治療を諦めなければいけないのは、とても残念です。経済的には大変かもしれませんが、貯金が少ないひとこそ、保険でしっかり備えをする必要性があります。いっぺんに大きな保障を準備する必要はありません。掛け捨ての保険であれば、月々1000~2000円程度の保険料負担で加入出来る保険もあります。保険を活用して安心の備えを準備しながら、少しずつ節約して貯蓄もしていきましょう!

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です