保険のビュッフェに高橋一生さん登場!TVCM「一生のこと、お金のこと、FPに相談しよう。」

険の見直し相談サービスの保険のビュッフェの今度のイメージキャラクターは、タレントの高橋一生さん。TVCMでは、「一生のこと、お金のこと、FPに相談しよう。」というメッセージを、コミカルな演技で伝えてくれています♪ 結婚や出産、退職など、一生の間には多くの転機が訪れます。それに伴って、お金のことも、貯金、ローン、保険と、色々と考えるべきこともあり、悩みは尽きません。自分1人で抱えるのは大変!

 

保険のビュッフェ

 

保険のビュッフェなら、厳選された経験豊富なファイナンシャル・プランナー/FPから、プロ目線のアドバイスをもらいながら、自分にピッタリのマネープランを提案してもらえます♪ しかも、相談は何度でも無料! お金、貯金、ローン、保険のことで悩みがあるなら、1人で抱えずに、保険のビュッフェに気軽に相談してみましょう!

 

 

 新TVCMは「実家に挨拶」篇と「米寿」篇

 高橋一生「実家に挨拶」篇
恋人の実家を訪れて、結婚の挨拶をすることになった主人公の高橋さん。義父に「娘を幸せに出来るのか」と聞かれ、結婚の挨拶をする中で「家族を幸せにするのに、どれだけお金が必要になるのか?」と不安になり、色々考え出してしまいます。家族旅行に…毎週の外食に…考えるとキリがありません。家族を幸せにしたいと真剣に考えれば考えるほど、表情も真剣に! 高橋さんは、「FPに相談したい!」と、心の中で叫ぶののでした。

 

 高橋一生「米寿」篇
米寿を迎えた祖母の誕生会に参加した高橋さん。皆にお祝いされて、幸せそうなお婆ちゃんを見ながら、 高橋さんは考えます。「自分が老後に幸せに暮らすには、一体どのくらいのお金が必要なのか?」「年金は足りる?」「税金は?」心配な気持ちは、どんどん膨らんでいきます! そんな不安に応えてくれる「FPに相談したい!」。高橋さんは、心の中で叫びます。

 

 私の「保険見直し無料相談サービス」での見直し体験談・口コミ公開中!

(サラリーマン40代・ファミリー世帯・子供5人)が、保険見直し無料相談サービスで、ファイナンシャル・プランナー/FPに、保険の見直しを相談した時の内容の音声を公開中♪ 体験談・口コミとして保険の見直しのご参考にしてください!

「保険見直し無料相談サービス」見 直し体験談
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
保険見直し体験の音声


おすすめ 生命保険の比較

 おすすめ 生命保険の比較


 人気生命保険見直しサービスの比較・口コミ
 人気保険ショップの比較・口コミ
 おすすめ 医療保険の比較 ベスト3
 おすすめ 終身保険の比較 ベスト3
 おすすめ 定期保険の比較 ベスト3
 おすすめ 収入保障保険の比較 ベスト3
 おすすめ がん保険の比較 ベスト3
 おすすめ 学資保険の比較 ベスト3
 おすすめ 個人年金保険の比較 ベスト3
 おすすめ 就業不能保険の比較 ベスト3